独身(彼女ナシ)、一人暮らし男へ

こんばんは。

 

タイトルの人たちへ聞いてみたい。

皆さん、休日の出費・・・めっちゃ多くないですか?

 

理由は簡単、「寂しいから!!!」です。

 

僕は地方に一人暮らしをしています。一人ぐらい経験が長いと、あまり感じなくなっていたんですが、近年感じます、、一人が寂しい・・・と。

平日の仕事をしている日はいいんです。一人の時間はあまりないから。

しかし、休日しかも土日連続で一人だととても寂しい・・・。だから、貯金生活をしていながらも、少し高い買い物や、キャバクラとか、風俗とかそんなものばかりが頭をよぎるんです 泣

欲しいものがあるとか、女好きとかじゃないんです、なんとかして寂しさを紛らわせようとお金を使ってしまう傾向にあるように思います。

 

でも今週は我慢しました、上記のようなことをやっても一瞬の緩和でしかないからです。

今日はずっとノンアルコールカクテルとスナックを食べて過ごしました。映画を見ながらね・・・。笑

ただ、来週は少し出費させてください。なぜなら「街コン!!」に行くからです!!!

 

正直このまま一人だとストレスが貯金よりも貯まりそうで・・・。だれか友達そしてゆくゆくは僕もいい年なので恋愛にもまた挑戦したいのです。

そのために、変な衝動買いや、風俗なんかにお金を使いそうになるくらいなら、多少高かろうとも出会いにお金を払う事にしました!

 

これが少しでも気持ちの整理に繋がればと思いました。

 

休日にカップルが、クリスマスを匂わせながら町を歩く姿に情けないほど羨ましがっているなたろーでした。。。

 

明日は東京に出張なので、早めに眠る事にします。

 

ちなみに今日の食費は合計1350円でした。 及第点でしょうか 笑

 

皆さんも明日から仕事がんばりましょ!

 

 

なたろー